今日も外遊び!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひだまり

<<   作成日時 : 2010/12/15 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

飼い主としては、二匹がこうやって仲良くしている姿を見るのは嬉しいですね。
癒されます。

すずめでもいたのかな?

画像


Love & Peace

画像


zzzzz・・・・・・

画像


おやすみなさい。
くろちゃん、窮屈そう・・・。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
本当に仲が良いですね^^
ほのぼのとした感じであります。
くろちゃん
2010/12/16 08:25
くろちゃんさま
コメントありがとうございます!ワンコも我が家にすっかり慣れ、先輩猫くろとも上手くやっています。ただ、ゆっくりした動きの Peg に比べると新人は勢いよく飛んでくるので、くろもいささか迷惑顔です(笑)。
Peg
2010/12/16 22:18
癒されますね。
この窮屈さが安心感だったりするんですかね〜♪
平和な日向ぼっこですね。
lotus-usa
2010/12/17 00:45
猫は自分のテリトリーに他人(他犬?)に入られるのは嫌がるもんですけど、さすが太っ腹!(笑)
先輩としても貫禄十分ですね。

新しい後輩も表情が豊かで良いですね〜、今度是非遊びに行くですよ。

くみちょう
2010/12/18 01:02
lotus-usa さま
猫はもともと狭いところが好きですから、確かにこの窮屈さが気に入ったのかもしれませんね(笑)。空のダンボール箱、手さげ袋、カバン、気がつくとご満悦な顔ですっぽり入っています。
陽だまりの中、寄り添う二匹の姿に癒されました。
Peg
2010/12/18 21:07
くみちょうさま
うちの猫が妻に拾われてきたときには、すでに先代の Peg がいる状況でしたかから、犬には慣れているのでしょうね。新人(新犬?)は Peg よりずっと小さいから恐怖心も少ないだろうし。万一のときは、大好きなテレビの上に逃げればいいし。未だブラウン管テレビだからできることですが(笑)。

時間ができたときに、ぜひ遊びに来てください!
お待ちしております。
Peg
2010/12/18 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひだまり 今日も外遊び!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる