今日も外遊び!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくも元気です!

<<   作成日時 : 2010/12/28 12:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

クロちゃん、迷子ネコとの接触を避けるため行動範囲を制限されてちょっと不満気です。でも元気です!

↓いい顔してるね!(クリックすると大きくなります)

画像


* 別記事でコメントされた皆さま、レスできずに申し訳ありません。自宅のルーターが壊れ、インターネットに接続できません。もうしばらくお許しください。なおこの記事は、事前に作成していたものをスマホから Up しています。スマホでテキスト打つの苦手です.....。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くろいい表情してますね。
私はアホずらしてますが(爆。
行動範囲制限は猫には辛いでしょうね。
私も辛いです^^;
くろちゃん
2010/12/29 13:47
くろちゃんさん
猫に限らず、行動範囲を制限されるのは厳しいですよね。
くろちゃんは西へ東へ広く行動されているからなお更です。来年はお互い、良い表情(笑って)で一年を過ごしたいですね!
Peg
2010/12/30 15:03
いい顔してます!
野生の顔ですかね・・・

子供はカメラ向けると、すぐに表情を作るので、
なかなか自然な表情が撮れません。

私は、犬飼いたいな〜
路駆丸
2010/12/30 17:55
路駆丸さん
いい顔してますが、意外と何も考えていないか、せいぜいお腹すいたニャ〜、程度かもしれません・・。
子供は写真撮られるのを嫌がるので我が家でも難しいです。そこで気づかれないようにコッソリと狙っています。まるでストーカーみたいです。

犬、最高ですよ!ぜひ!
あっそうだ、可愛い猫いますよ。白黒、長毛、性格は穏やか、いかがですか?
Peg
2010/12/31 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくも元気です! 今日も外遊び!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる