今日も外遊び!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪、ちみて〜。

<<   作成日時 : 2010/12/31 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ那須塩原市にも少しだけど雪が積もりました。

↓久しぶりの銀世界。東京から来たタクちゃんは雪遊びしたことあるのかな?

画像


↓タクは喜び庭駆け回り!です。 ブレちゃってます。ヘタですね。

画像


↓小 6 の息子はもう雪だるまなんて作らないかと思っていたら作ったので、ちょっと嬉しかったです。

画像


この後、サファリと妻の Jimny のタイヤをスタッドレスに履き替えました。そしてこの日の夜は待ちに待った岡安トリオのライブです!そのことは別記事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りのコメントです(^^ゞ
いつの間にか記事がたくさんアップされてました(汗)
今回の雪は、うちの周りは20センチぐらい積りましたよ。未だに解けていません。
すっかりタクちゃんとも仲良しですね。
それに、迷いニャンコちゃんもいて、今年の年越しは大賑わいでしょうか♪
よいお年を。
lotus-usa
2010/12/31 17:41
lotus-usa さん
明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんコメントいただきありがとうございました。

レスが大変遅くなり申し訳ありません。昨年末になって急にワンコとニャンコが増え、我が家は動物王国状態になっています・・。でも、さすがに3匹はキツイので、どうにか迷子ニャンコの飼い主か里親を探さないと・・。

こんな感じで今年もドタバタと更新していきますので、よろしくお願いいたします。
Peg
2011/01/05 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪、ちみて〜。 今日も外遊び!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる