今日も外遊び!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの公園で嬉しい出会いが!

<<   作成日時 : 2011/01/29 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週は風邪のためタクの散歩もろくに行けませんでした。ごめんよタク。そして体調も髄分良くなったので、今日は久しぶりに近くの公園で遊んできました。そして、公園ではうれしい出会いがありました!

自宅の周りではすっかり溶けた雪も、公園にはまだたくさんあります。

画像


画像


寒さのため水飲み場もこんな状態に・・。

画像


いつもの芝生広場も雪で遊べないかと思いましたが、ここの雪はもう溶けていて、思い切り走ることができました。タクとダッシュを何本かしたらもう私がダウン。病み上がりの体にはさすがにキツイですね。息はゼイゼイ・・、でもタクちゃんは余裕のようでした。ここで2匹のわんこと遊んでもらいましたが、カメラを少し離れた場所に置いていたので写真を撮れず残念。とってもカワイイわんこだったのに・・・。次回お会いできたら写真を撮らせてもらいましょう!

そして帰り際に嬉しいで出会いが!少し前に見つけたブログ(http://kotetu090627.blog54.fc2.com/)で夫婦ともどファンになった「こてつ」くんに偶然にも会うことができたのです!ブログの内容からご近所さんであることは知っていたのですが、まさか会えるとは。

画像


タクもここ那須に移り住んではじめてのフレンチブルのお友達です。これからもよろしくね!

↓オモチャをくわえたが姿がチャーミングな「こてつ」くん。

画像


↓カメラ目線ありがとう!

画像


「こてつ」くん、リハビリがんばってね!応援しています!!

自宅に帰り「こてつ」くんに会えたことを妻に話すと、一緒に散歩に行けなかったことかなり後悔していました・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。タクちゃんもコテツ君と会えて嬉しそうですね。コテツ君は事故にでもあったのですか?しかしこの子達は表情豊かですね^^
くろちゃん
2011/01/29 18:05
 先日とブログでのUpありがとうございました。
とってもお利口さんなタクくんにあの公園で出会えて嬉しかったです♪
 今度は広い芝生の上を思いっきり走り回りましょうね\(^o^)/
 タクくん、ブルブル震えていたけど風邪引かないで下さいね、ではまた。。。
こてつぱぱ
2011/01/30 08:14
くろちゃんさん
タクも嬉しそうですが、実は私のほうが嬉しかったりして。

「こてつ」くん今はリハビリを頑張っていて、それを家族が献身的にサポートされています。しかしブログを読むと、それをフツーに楽しくやっている様子が良く分かります。でも、それってなかなかできることじゃないですよね。それを見て私達夫婦もこっそりと応援させてもらっています。

犬って、ほんと表情豊かですよね。喜んでいる顔はもちろんですが、いたずらが見つかった瞬間の「あっ・・・。」って気まずい表情が好きです。
Peg
2011/01/30 21:13
こてつパパさん
ご訪問ありがとうございます!また、先日は突然声をかけてしまい失礼しました。

あの公園はわれわれ家族にとってはとっても思い出のある場所で、二人の子供達が小さな頃はよく遊びに来たり、先輩犬の Peg とも散歩に来ていました。しかし子供達は大きくなり Pegも旅立ってからはすっかり足が遠のいていました。そしてタクを我が家に迎えてからまた通うようになった公園で「こてつ」くんに出会えたこと、ほんとうに嬉しかったです!今度は芝生で思い切り遊ばせてくださいね!

タク、散歩中どんなに寒くても平気な様子ですが、止まると体をブルブルと・・、やはり寒いのかな?実は今までは犬に服?とちょっと疑問視していましたが、最近は必要かな?と思い始め、実は先ほどもネットで物色していました。次にお会いできるときには、ファッショナブルなタクになっているかもしれません(笑)。

クルマやギター(音楽)がメインのブログなので、タクの記事は少ないかもしれませんが、たまに遊びに来ていただけると嬉しいです。今後もよろしくお願いします!
Peg
2011/01/31 08:28
カメラ目線の2ショットがとてもかわいらしいですね。表情が良いですね。会ってすぐに仲良しになったんでしょうか♪
ふと行った公園でブロガーさんに会うなんてすごい偶然ですね。そういや、タクちゃんがPegさん宅に来てから良い事が続いていますよね☆幸せを運んできたのかも?
lotus-usa
2011/01/31 23:30
lotus-usa さん
コメントありがとうございます!
フレンチブルは何もしなくても、何をしていても愛嬌がありますからね。それが 2匹揃うと可愛さは数倍になります。2匹とも他の犬に慣れているようで、すぐにお近づきになりましたよ。

ほんと、お会いできたのは嬉しい偶然でした。でも、タクが幸せを運んできてくれているのかな?本当にそうか、もう少し様子を見てみますね!
Peg
2011/02/01 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの公園で嬉しい出会いが! 今日も外遊び!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる