今日も外遊び!

アクセスカウンタ

zoom RSS Swinging' jazz guitars LIVE !

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩、私の兄弟子 zayapy さんのバンド、Swinging' jazz guitars の Live を観て(聴いて)きました!

画像


バンドの名前どおり、終始スイングしっぱなしの素晴らしく楽しい演奏でした。

↓zayapy さん S400 の音、気持ちよかったな〜。キッチンテーブルアンプとの組み合わせは最高ですね。もう一人のギタリスト近藤さん(ごめんなさい写真が・・・)の L5 の男性的な太い音が素晴らしかったです。ダンカン P.U. の拘りが音に出ていました。お二人とも素晴らしい演奏でした。

画像


↓ベースの長谷川さん。とってもいい音だとおもったら、100年前のベースだとか・・・。凄い!音も良いですが、よく歌うベースソロも素晴らしい!

画像


↓ドラムスの佐藤さん。シュアな演奏でバンドを支えています。演奏に集中している姿が渋い!

画像


やはりジャズはライブですね!また聴きに行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもどうも〜
土曜日は 遠い処 観に来て頂き、ありがとうございました!!

Swingin' jazz guitars 今後とも 宜しくお願いします。

写真もありがとうございます!!早速ブログ用にコピーさせて頂きます!!(笑)

この日は 粂さん、ロシータさんはじめ、男性ボーカルさん、ピアノさんも加わって 楽しくセッション出来ました。pegさんも そのうち、ライブ後のセッション 宜しくお願いします。
zayapy
2011/02/28 09:23
Jazz Live楽しまれたようですね。Pegさんもセッションできるほどの腕前なのですね。是非早めに実行してブログにご報告ください。楽しみにしています。
lotus-usa
2011/03/04 01:05
zayapyさん
先日はお疲れ様でした!また、レスが大変遅くなって申し訳ありません。最近は PC を開く暇があったらギターの練習なもので。ホントですよ!

先ほども録音した演奏聴いていましたが、zayapy さんの枯葉のソロとっても良いですね!私も早くあんな演奏できるようになりたいな。ということで、これからまた練習します!セッションはまだまだですか、いつか、近いうちに(?)よろしくお願いします!
Peg
2011/03/06 21:01
lotus-usa さま
ライブ楽しかったですよ。やはり生の演奏は良いですね。演奏者の表情や、演奏者同士のアイコンタクトとかを見るのもの楽しいですよ。
私はまだまだセッションには参加できるませんが、いつか、参加してみたいですね。usa さんも、ぜひ jazz ライブ聞きに行ってくださいませ!楽しいですよ!
Peg
2011/03/06 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Swinging' jazz guitars LIVE ! 今日も外遊び!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる