アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
涙!
今日はミニバスケ全国大会の県予選第2回戦。息子のチームは昨日の1回戦を難なく勝ち、今日の2回戦目に挑みました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/16 21:25
運動会
運動会 今日は娘が通っている中学校の運動会でした。娘は三年生。幼稚園、小学校、そして中学校と、数えて 12回目の運動会です。親が見に行く運動会はこれが最後になるのでしょうね・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/06 00:22
絵手紙
絵手紙 中学の娘が書いた絵手紙です。親の私が言うのもなんですが、なかなかの良いんじゃない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 22:54
Happy birthday !
Happy birthday ! 今日は息子の 10歳の誕生日です!おめでとうわが息子よ! 親として子供の成長はとっても嬉しいけれど、できればもう少しだけゆっくりと成長してくれたならなぁ・・・と正直思います。いつまでもそのぷにゅぷにゅホッペのままでいて欲しいし・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 22:27

トップへ | みんなの「子供」ブログ

今日も外遊び! 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる