アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
雪、ちみて〜。
雪、ちみて〜。 ここ那須塩原市にも少しだけど雪が積もりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 16:57
RUN !
RUN ! タクを思い切り走らせたくて、また近くの公園に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 15:31
公園でびゅー!
公園でびゅー! 今日は、近所の公園に行ってきました。タクちゃんの公園でびゅーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/19 19:27
ひだまり
ひだまり 飼い主としては、二匹がこうやって仲良くしている姿を見るのは嬉しいですね。 癒されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/15 12:35
はじめまして!
はじめまして! 早いもので、Peg が旅立ってもうすぐ 2年になります。 やはり 15年近く飼っていた Peg の存在は大きく、まだ次のワンコを飼う気持ちにはなっていませんでした。 しかし、ひょんなことから、新しいワンコを我が家に迎えることになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/04 14:32
くろが狙っているものは・・・。
くろが狙っているものは・・・。 ある日、くろが窓の外を凝視して、変な声で ニャ〜ニャ〜 鳴いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/16 23:41
くろ
くろ いつもコメントをいただく hirocho さんちの飼い猫のムクたんが、猫雑誌の美人猫コンテストの準グランプリになったと雑誌を見せてくれました。う〜む、確かにカワイイ。可愛すぎる・・。グランプリを取ってもおかしくないほど・・。 じゃ、うちの 「くろ」 はどうだんべ?ってことで、久しぶりに写真を撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/07 00:27
ありがとう ペグ。
ありがとう ペグ。 少し落ち着きを取り戻しましたので、報告させていただきます。 昨年の大晦日 12/31 17:30 に ペグが天国に旅立ちました。14歳10ヶ月。15 歳を目の前にした大往生でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 20:37
おばあちゃん!
おばあちゃん! この寝顔には癒されますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 00:37
芝刈り
芝刈り 昨日の夕方、今年最初の芝刈りをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 11:33
ボディ・スナッチャー
ボディ・スナッチャー だ、誰だ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 23:39
今、バカ犬って言った?
今、バカ犬って言った? うちのペグはラブラドールです。最近は普通に飼っている人達も多く珍しくもありませんが、やはり一般にはペットというより盲導犬のイメージが強いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:53
ペグちゃんとクロちゃん
ペグちゃんとクロちゃん 家には二人の子供(人間)のほかに二匹の毛玉ちゃんがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 00:59

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

今日も外遊び! ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる