すごいぞ、YouTube !「ビード落ちなんて怖くない!」 かも。

最近めっきり寒くなってきましたが、みなさん風邪など引いていないでしょうか? 寒い夜は温泉に入って体を温めて、ビールとお鍋が一番です。昨年流行った(?)トマト鍋も美味しいですよね。

さて、関係のない話題から入った今回から始めるのが、「すごいぞ YouTube!」。

画像


YouTube で見つけた、私のお気に入り動画を紹介しましょう.! っていう誰もが考えるこのコーナー。

その記念すべき一回目は、最近一番の衝撃映像。ビード落ちが怖くてエアを抜けないあなた!このワザを知っていれば、明日から 0.5kg/cm2 まで落とせます。もちろん何が起きても当ブログは一切責任を持ちません(笑)。 



日本では爆発ビードアップとか言うらしいんですが、こんな方法知ってました?普通なんですか?

この動画のほかにも、たくさんの同ネタ動画が up されていますので、興味のある人は探してみてください。探すまでもありませんが。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くろちゃん
2010年10月21日 08:21
ほうほう見つけましたね!これ以前私のみんカラでも紹介したことがあります。Pegさんクラスのタイヤには良さそうですね。僕の235にはガスの量を加減したほうが良さそうです。
Peg
2010年10月21日 20:33
くろちゃんさん
コメントありがとうございます。さすがくろちゃん、知ってましたね!コレを見つけたのはずいぶん前で、ネタ切れ用のつなぎネタとしてキープしていました(ってことはネタ切れってことです(涙))。

でもコレって凄いですよね。万が一のときのために、一度練習しておこうかな(笑)。
lotus-usa
2010年10月31日 21:43
今頃のコメントですが…。(^^ゞ
コレ、すごいですね。小さい爆発を起こすってことでしょうか?ちょっと怖い気もしますが、この動画を見ると手っ取り早い手段のようですね。
Peg
2010年10月31日 23:54
lotus-usa さん
コメントありがとうございます。コレ凄いでしょ。なんか、手品と言うか魔法と言うか、ちょっと信じ難いですよね(笑)。

オフロード走行では、タイヤの空気圧を下げると、タイヤがキャタピラのようになって走り易くなります。でも調子に乗って空気圧を下げすぎると、タイヤがホイールから外れてしまい、これをビード落ちっていいます。こうなると、普通じゃ元には戻せず空気も入りません。

そんなときにこの方法で!ってことです。

ちょっと試したくありません?

この記事へのトラックバック