公園でびゅー!

今日は、近所の公園に行ってきました。タクちゃんの公園でびゅーです!

ここは先輩犬 Peg と良く来た公園です。あの頃は子供たちも小さかったので、家族揃って遊びに来ていました。そう言えば、子犬だった Peg が池に飛び込んでびしょ濡れになったなんて想いでもあります。

さてタクちゃん、まずは高台でパチリ!

画像


次は芝生広場。あまりの広さに戸惑うタクちゃん。

画像


ボール遊びもテンション低め?いまひとつ集中できないご様子。

画像


でも良い表情。ナイス!

画像


遊びの後はマテの練習。オイ、タクちゃん、どっち向いてるの?

画像


今日は息子のバスケの応援の合間だったので短い時間だったけど、満足できたかな?

画像


このブログ、このまま犬ブログになってしまうのか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くろちゃん
2010年12月20日 08:04
おはようございます。
犬ブログいいですね~。私は自分が犬型人間なので一様犬ブログ(爆。更新回数が増えた事を思うとよっぽど彼の事がお気に入りで楽しんでいらっしゃる様子が伝わります。いつもきれいな写真ですね。また楽しみにしてます!
Peg
2010年12月24日 00:03
くろちゃんさま
わかりますか~(笑)。なんとなく Peg が小さくなって戻ってきたような感じで、嬉しくて、ちょっと調子にのっちゃってます。
前日の土曜日は、散歩も楽しくて、ついつい 2時間近くも歩いてしまいました。帰って距離を確認したら約 10km 。ちょっと反省です。

写真は難しいですね。なかなか上手く撮れません。くろちゃんのブログこそ、最近特に写真がきれいになりましたよね!
くみちょう
2010年12月27日 17:01
最近写真は諦めています(笑)

犬ブログいいですね~。どんどん載せてください。
このどっかで見た近所の写真がそそりますよ(笑)
タクちゃんのドコとなく不安ゲな後ろ姿がまた楽しいですね。





Peg
2010年12月29日 14:25
くみちょうさま
犬ブログ、ネタ作りに苦労しないで済むので楽なんですけどね~。
油汚まみれにならずに済むし。

ま、もともと何でもありのブログですので、このまま楽な方向に流れちゃう可能性大ですが・・・。そんなことになっても、当ブログを見捨てずに、遊びに来てくださいね。

この記事へのトラックバック