RUN !

タクを思い切り走らせたくて、また近くの公園に行ってきました!

画像


↓Peg を連れて歩いた道を、今日はタクと歩いています。

画像


↓タクの耳には墨汁をこぼしたように黒い斑点が散らばります。

画像


↓得意技はジャンプ! ムーンウォーク!

画像


↓広い芝生広場は我々だけ。タクを走らせてあげます。スタート地点は奥の妻のところ。それにしても走っているところを撮るのは難しいですね。腕がない分良いカメラが欲しくなります・・・。

画像


画像


画像


画像


↓今日も満足そうですね!

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くろちゃん
2010年12月30日 11:27
北陸とは別世界のお天気ですね。タクの元気さが伝わってきます。いつもながらいい写真ですよ^^
Peg
2010年12月30日 15:11
くろちゃんさん
いつもコメントありがとうございます。今日はここ那須でも初雪が降り、少しだけ雪が積もりました。雪も、家でゆっくり過ごす分はいいのですけどね・・。

今日はこれから宇都宮に jazz のライブを聞きに行くので慌ててスタッドレスに履き替え、ついでに妻の Jimny もスタッドレスに履き替えました。

写真は難しいです・・。なかなか良い写真は取れません。
路駆丸
2010年12月30日 18:04
またまた良い顔してますね~

私もデジイチか、明るい望遠が欲しいです!

クリスマス前にレンズ、レンズとつぶやいていたので、
イブの日に息子が枕元の自分の欲しい物リストに、
「パパにレンズ」と付け加えてくれましたが、
届きませんでした・・・

来年は、レンズの名称をつぶやく予定です(笑
Peg
2010年12月31日 16:27
路駆丸さん
私も明るいレンズ欲しいです。ヘタなりにいろいろ写真を撮ったり、人の写した写真を見ると、やはりレンズだな~って感じます。一度知り合いから良いレンズを借りたことがありますが、見える景色が違いました。

来年のクリスマスには路駆丸さんの枕元に明るい望遠レンズが届くことを祈っています。でもレンズだけでは・・・・。

この記事へのトラックバック