アクセスカウンタ

今日も外遊び!

プロフィール

ブログ名
今日も外遊び!
ブログ紹介
釣り好き!車好き!Guitar好き!そんなお父さんのブログです!
日記代わりにアレコレ書いちゃうぞー!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
IMPREZA 燃費!
IMPREZA 燃費! IMPREZA が納車されてもうすぐ一か月になり、普段は奥さんの通勤に、休日は家族でのドライブにと活躍中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 10:00
IMPREZA 納車!
IMPREZA 納車! 報告が遅れましたが、先週の土曜日に奥様の IMPREZA SPORTS 2.0i EyeSight が納車されました!契約から2ヶ月弱、長かったな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/19 20:27
スタッドレス到着!
スタッドレス到着! ネットで注文したスタッドレス&アルミが今日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/04 20:33
奥様お買い物カー購入顛末記
奥様お買い物カー購入顛末記 今更ながら明けましておめでとうございます。 そしてお久し振りです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/21 16:10
Swinging' jazz guitars LIVE !
Swinging' jazz guitars LIVE ! 昨晩、私の兄弟子 zayapy さんのバンド、Swinging' jazz guitars の Live を観て(聴いて)きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 23:15
久し振りの公園で嬉しい出会いが!
久し振りの公園で嬉しい出会いが! 先週は風邪のためタクの散歩もろくに行けませんでした。ごめんよタク。そして体調も髄分良くなったので、今日は久しぶりに近くの公園で遊んできました。そして、公園ではうれしい出会いがありました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/29 16:43
涙!
今日はミニバスケ全国大会の県予選第2回戦。息子のチームは昨日の1回戦を難なく勝ち、今日の2回戦目に挑みました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/16 21:25
岡安トリオ LIVE at 近代人
岡安トリオ LIVE at 近代人 昨年に引き続き今年も岡安トリオのライブを宇都宮近代人で観て(聴いて)きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 18:02
雪、ちみて〜。
雪、ちみて〜。 ここ那須塩原市にも少しだけど雪が積もりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 16:57
RUN !
RUN ! タクを思い切り走らせたくて、また近くの公園に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 15:31
ぼくも元気です!
ぼくも元気です! クロちゃん、迷子ネコとの接触を避けるため行動範囲を制限されてちょっと不満気です。でも元気です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/28 12:47
猫を保護しています。
猫を保護しています。 先日、帰宅して自宅の駐車スペースに車を入れるとき、妻の車の下に猫がいるのに気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/26 18:27
公園でびゅー!
公園でびゅー! 今日は、近所の公園に行ってきました。タクちゃんの公園でびゅーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/19 19:27
ひだまり
ひだまり 飼い主としては、二匹がこうやって仲良くしている姿を見るのは嬉しいですね。 癒されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/15 12:35
ある日・・・。
ある日・・・。 家にこんなものが届きました・・・。 中には・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/11 22:54
はじめまして!
はじめまして! 早いもので、Peg が旅立ってもうすぐ 2年になります。 やはり 15年近く飼っていた Peg の存在は大きく、まだ次のワンコを飼う気持ちにはなっていませんでした。 しかし、ひょんなことから、新しいワンコを我が家に迎えることになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/04 14:32
東京銘曲堂 Live at 英国屋
東京銘曲堂 Live at 英国屋 最低でもツキイチの up を目標にしているのですが、なかなか難しいですね。久しぶりの更新です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/23 11:44
すごいぞ、YouTube !「ビード落ちなんて怖くない!」 かも。
すごいぞ、YouTube !「ビード落ちなんて怖くない!」 かも。 最近めっきり寒くなってきましたが、みなさん風邪など引いていないでしょうか? 寒い夜は温泉に入って体を温めて、ビールとお鍋が一番です。昨年流行った(?)トマト鍋も美味しいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/20 19:29
ハブボルト交換
ハブボルト交換 8月後半から9月にかけてはまさにサファリ月間。報告の順序が逆になってしまいましたが、実は、デフロック修理の前に、ハブボルトの交換作業もしていました。今頃ですが、報告します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 23:54
かじかキャンプ!
かじかキャンプ! 今年もまた釣り仲間たちとキャンプ楽しんできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/06 20:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日も外遊び!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる